本日発売!Ankerの新作イヤホン「SoundBuds Sport NB10」をレビュー

    Anker イヤホン

    Anker イヤホン
     
    モバイルバッテリーをはじめとしたスマートフォン関連用品のリリースで著名なAnkerが、本日新作イヤホンとなる「SoundBuds Sport NB10」を発売しました。
     
    事前にサンプルをお借りすることができましたので、早速レビューをしていきたいと思います。

    耳にしっかりとフィットするので、ランニングにもおすすめ

    さて、早速「SoundBuds Sport NB10」を開封していきましょう。
     
    Anker イヤホン
     
    「SoundBuds Sport NB10」の外装はシックなブラック。Ankerさんの製品では珍しい外装です。
     
    Anker イヤホン
     
    ピッタリとしたフタを開けると、製品が顔を出します。安価な製品ながら、梱包もしっかりとした印象です。
     
    Anker イヤホン
     
    しなやかなイヤーフック、自然な付け心地のイヤーチップ、調節可能なフィットクリップが付属しているだけあって、フィット感は抜群で、激しい運動時でもずれることはありません。
     
    また、IPX5(防水規格)に対応しているので、汗などが付着しても心配無用です。
     
    Anker イヤホン
     
    Anker イヤホン
     
    Bluetooth4.1に対応し、最大で10mの範囲までであれば安定的に接続できるので、室内でのフィットネスなら、スマートフォンの置き場所を気にしなくてもよさそうです。右側のイヤホンで、音量などの調節も可能です。
     
    12mmのオーディオドライバーが搭載されているので、音質はクリアですが、ややホワイトノイズがあることが確認できました。この辺りは低価格帯の商品ということで、仕方のない部分かと思います。
     
    重量は約19グラムと軽く、ランニング時に装着していても全く気になりません。
     
    価格は2,999円とかなりお買い得ですので、スポーツ用の安価なイヤホンを探していた方は、ぜひチェックしてみてください。
     
     
    Source:Amazon
    (クロス)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次