iPhone7 Plusの金型写真、Foxconnの工場内から流出!?

    iPhone7 Plus 金型

    iPhone7 Plus 金型
     
    iPhone7/7 Plusの製造を請け負っているFoxconnの工場製造ラインから流出したとされるiPhone7 Plusの金型の写真が、中国のSNSで公開されました。フランスの情報サイト、Nowhereelseが伝えています。

    カメラレンズ以外は大きな変更はなし?

    Weiboで公開された一連の写真は、そのサイズ、これまでの噂通りにカメラレンズが2個ある点などから、5.5インチのiPhone7 Plusの金型のものと思われます。
     
    この画像が本物とすれば、レンズが2個になったために位置はずれたものの、背面側マイクとフラッシュの形状には変更はないようです。また側面のサイレント切替ボタン、ボリュームボタン、反対側の側面のスリープボタン、SIMカードトレイの位置や形も変わっていません。

    Smart Connectorは存在せず

    一番気になる底部ですが、やはり3.5mmイヤホンジャックは見当たらず、Lightning端子のみ、スピーカーは2個となっています。またもうひとつの注目点ともいえるSmart Connectorについては、この金型を見る限りでは、存在していないようです。
     
    iPhone7 Plus 金型
     
    iPhone7 Plus 金型
     
    iPhone7 Plus 金型
     
    iPhone7 Plus 金型
     
     
    Source:Nowhereelse(リンク先はGoogle英語翻訳)
    (lunatic)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    元某業界新聞社の記者。その後フリーライターとして各方面で執筆、英日翻訳家としての著書も多数。2014年から本メディアでライター、編集記者として活動中。アメリカ在住(現在は日本に滞在中)。iPhone使用歴は12年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次