ギンギラな成金iPhone7のカスタマイズ、本家より一足早く予約開始

純金 iphone7

純金 iphone7
 
発売される前から中国の一般サイトで予約が始まっているiPhone7ですが、同じくアメリカでも予約が開始されました。ただし、こちらはiPhone7を純金で飾り立ててくれるサービスです。

iPhone史上もっとも売れると自信

人とは違うiPhoneを希望しているユーザーに朗報です。Goldgenieに6,200ドル(約62万円)支払えば、24Kの純金にプラチナ、ローズゴールド、ダイヤモンドでiPhone7を装飾してくれます。
 
「iPhone7を本当に楽しみにしている」とは創始者Laban Roomes氏の弁。「いつラグジュアリー版iPhone7を出すのか、文字どおり数千もの問い合わせがあるんだ」と高額な料金にもかかわらず、需要は高いとアピールします。彼によれば、今年のカスタマイズiPhone7は2007年以来もっとも売れるものになるとのこと。
 
純金 iphone7
 
iPhone7の予約開始日は9月9日(金)と予測されていますが、Goldgenieは8月25日(木)より、3,100万ドル(約31万円)の前金で予約を受け付けるそうです。
 
ただ、ニュースサイトThe Next Webはこのカスタマイズに対し、「ゴールドプレートのiPhone7を買うくらいなら、カネを燃やしたほうがまだマシだ」と辛辣なコメントを浴びせています。Apple Watch Editionのローズゴールド18Kモデルが218万円(税別)であることを思えば、デザインセンスはともかく良心的な価格設定だと思うのですが……。
 
 
Source:威锋网, TNW, Goldgenie
(kihachi)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

丸みを帯びたiPhone3GSの筐体に惚れ込み、Apple信者を誓ったのも今は昔。2014年から始めたライター業がきっかけで、気づけばXiaomiやHuaweiなど中華スマホにも手を出す浮気症に。

特集

[PR]オフィシャルサイト

目次