6,000円で買えるApple Watchの模倣品、米Amazonで高評価のワケ

    lf07 apple watch ニセモノ

    lf07 apple watch ニセモノ
     
    どうみてもApple Watchにしか見えないスマートウォッチ、Lemfoの「LF07」が注目を集めています。

    6,000円でApple Watchの代用品を入手!

    Apple Watchはアップル製品のなかでは安価ですが、それでも36,800円(税別)とウェアラブル市場の中では比較的高価な部類です。気軽に手が出せない価格に加え、第1世代ということもあり、興味があるものの購入を見送るユーザーは決して少なくないでしょう。
     
    lf07 apple watch ニセモノ
     
    そんなユーザーの所有欲を満たす製品「LF07」が、今アメリカのAmazonでは60ドル(約6,000円)で購入可能です(執筆時点)。表示されているアイコンを含め、どこをどうみてもApple Watchにしか見えない「LF07」ですが、評価は意外にも星5つ中4つと高点数です。

    Apple Watchが出来ないことまで…

    iOSにもAndroidにも対応し、メッセージのやり取り、電話、フィットネス・トラッキング、Siriへの接続と、通り一遍のことは大体できてしまうほか、300万画素のカメラや計算機の搭載、オプションでタイル状のUI(watchOSは円状)を選択可能、SIMを挿入して通話ができるなど、Apple Watchに望まれていたものの、実装されていなかった様々な機能が盛り込まれています。
     

     
    もちろん、本物には敵うべくもありませんが、Apple Watchのコピー品としては秀逸すぎる同スマートウォッチに、ニュースサイトCult of Macも「Apple Watchのコピーバンド・バージョンと考えれば」として賛同の声を送っています。
     
     
    Source:Cult of Mac
    Photo:Amazon
    (kihachi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次