ポケモンGO、イーブイをシャワーズ、サンダース、ブースターに狙い通り進化させるには?

    ポケモンGO ポケゴー 紅白ボール フリー

    ポケモンGO ポケゴー 紅白ボール フリー
     
    ポケモンGOで、主力候補となるポケモンにイーブイ進化形であるシャワーズ、サンダース、ブースターがあります。
     
    いずれもCPは2,000を超えており、心強い味方となること間違いなしなのですが、いかんせん、イーブイの進化をコントロールできないため、頑張ってイーブイを集めても、ダブリが出てしまう心配もあります。しかし、イーブイを狙い通り進化させる方法を、海外メディア『GAMERANT』が紹介して、話題となっています。

    進化前にイーブイのニックネームを変えるだけ

    イーブイを、シャワーズ、サンダース、ブースターに狙い通り進化させる方法は、進化させる前にイーブイのニックネームを変えるだけと、非常に簡単です。
     
    たとえば、シャワーズに進化させたい場合は「RAINER」に、サンダースに進化させたい場合は「SPARKY」に、ブースターに進化させたい場合は「PYRO」に変更します。あとは、イーブイのあめを25個集めて、イーブイを進化させましょう。
     
    筆者の方でも試してみましたが、無事シャワーズ、サンダース、ブースターと3匹揃えることができました。
     
    イーブイの進化で困っている方は、ぜひ1度試してみてください。なお、この方法は次回のアップデート等で変更される可能性もありそうですので、試される方はお早めに。
     
     
    Source:GAMERANT
    (クロス)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次