auのGalaxy S7 edge バットマンモデルはわずか3分で完売

    Galaxy S7 edge Injustice Edition

    Galaxy S7 edge Injustice Edition
     
    auは本日、人気映画のキャラクター「バットマン」とのコラボモデル「Galaxy S7 edge Injustice Edition」を発売しました。
     
    14万円という価格設定から、どちらに転ぶかが注目されましたが、商品はわずは3分で完売となったようです。

    特別仕様、100台限定というスペシャルモデル

    「Galaxy S7 edge Injustice Edition」は、スマートフォンとしてはかなり高額な14万円という設定ではあるものの、特別仕様の本体デザイン、化粧箱デザイン、Gear VRも特別カラーが採用されていたりと、色々な点でスペシャルなモデルとなっていました。
     
    バットマン好きなユーザーとしては、欠かすことの出来ないアイテムになる様相は呈していましたが、価格設定が高額なだけに、わずか3分で完売というのは驚きです。
     
    なお、もはやありふれた光景になりつつありますが、すでに国内オークションサイト大手のヤフオクでは、約23万円での出品が確認できます。
     
    なお、サムスンは、このバットマン使用モデルに続き、オリンピック限定モデルの販売も噂されており、そちらも注目です。
     
     
    Source:ケータイWatch
    (クロス)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次