格安SIMのUQ mobile、iPhone5sの取り扱いを発表

    iPhone5s_3Color

    iPhone5s 格安スマホ
     
    UQコミュニケーションズは、運営している格安SIMサービス「UQ mobile」において、Appleから2013年に発売されたiPhone5sの販売を開始すると発表しています。

    いまだ人気の高いiPhone5sは格安SIM/スマホサービスのニーズにマッチ

    iPhone5sは、中古端末の販売市場を中心にいまだ人気が高く、最新の性能を求めず、価格の安さを重要視する層に受けています。
     
    主要なところでは、ソフトバンクグループ参加のワイモバイルも取り扱いをしていますが、このほどUQ mobileも取り扱いを決めたと発表しています。
     
    発売日は7月15日で、ストレージ容量は16GBのみ。カラーはシルバーとスペースグレイ2種類から選択可能です。
     
    対応する料金プランは、「ぴったりプラン」および「ぴったりプラン たっぷりオプション」等となっています。
     
    今年3月には、iPhone5sと同様の4インチ端末「iPhone SE」が発売されましたが、同端末は現行モデルであるiPhone6sの機能もふんだんに盛り込まれているので、こうした機能を求めないユーザーはiPhone5sでも十分にiPhoneの魅力を享受できると思います。
     
    端末料金については、現時点で明かされていません。
     
     
    Source:UQコミュニケーションズ
    (クロス)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次