「iPhoneで撮影」に色が美しいポスター広告シリーズ

iPhoneで撮影

iPhoneで撮影
 
Appleは、「iPhoneで撮影」のシリーズ広告で、写真の色の美しさを訴求するポスター広告を開始しました。

鮮やかな色を訴求する新シリーズ広告

iPhoneで撮影
 
Appleが開始した「iPhoneで撮影 (Shot on iPhone)」の広告は、写真の色の美しさを感じる写真が用いられたポスター広告です。
 
iPhoneで撮影
 
「Colors」と名付けられた新シリーズは、日本を含む世界各国で展開されます。

次期iPhoneではカメラ性能がさらに強化か

iPhone7とされる次期モデルでは、カメラのレンズ径が大きくなるほか、デュアルカメラモデルの投入が見込まれており、カメラ性能がさらに引き上げられると噂されています。

 
今年の秋に一般向け公開が予定されるiOS10では、ロック画面を右スワイプするだけでカメラの起動が可能となり、よりシャッターチャンスを逃しにくくなっています。

 
 
Source:TechCrunch
(hato)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

2013年からライター&編集担当として活動。2007年、駐在中のシリコンバレーで発売直後の初代iPhoneに触れて惚れ込む。iPhone歴は3GS→5s→6 Plus→7 Plus→XS Max→12 Pro Max→14 Pro。

特集

[PR]オフィシャルサイト

目次