au、「新スマホデビュープログラム」でスマホデビューを後押し

    auロゴ

    auロゴ
     
    auは、他社のフィーチャーフォンや自社のフィーチャーフォンを使用しているユーザーが、auのスマートフォンに乗り換えた際におトクになる「新スマホデビュープログラム」を6月24日より開始すると案内しています。

    月額2,980円から利用可能

     
    au スマートフォン キャンペーン
     
    「新スマホデビュープログラム」は、auスマートフォンの購入を検討しているユーザーが、これまで以上にauスマートフォンを購入しやすくなるように設計されたキャンペーンです。他社のフィーチャーフォンから対象のauスマートフォンに乗りかえ、または25カ月以上auフィーチャーフォンを利用してから、対象のauスマートフォンに機種変更したユーザーが対象です。
     
    au スマートフォン キャンペーン
     
    「スマホデビュープログラム」自体は以前から実施されていましたが、最低月額料金は3,914円に設定されていました(auスマートバリューが適用となれば、月額2,980円から)。今回の「新スマホデビュープログラム」では、これが2,980円からと、約1,000円も値下げされています。割引の対象期間は加入月から数えて37ヶ月間で、38カ月目以降は通常の料金に戻ってしまう点には注意が必要です。
     
     
    Source:au
    (クロス)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次