KFC、フライドチキンを食べながらiPhoneの充電が出来る「究極のミールボックス」を発売

    kfc バッテリー インド

    kfc バッテリー インド
     
    KFCことケンタッキーフライドチキンが衝撃のミールボックスを登場させました。その名も「Watt a Box」。見た目はフライドチキン満載のボックスですが、中身はれっきとした6,100mAhの大容量バッテリーです。

    チキンを食べながらiPhoneを充電!

    ニュースサイトPatently Appleの情報によると、現在インドのKFCでは「Watt a Box(注:WhatとWattをかけている)」をかけたミールボックスが提供されています。箱を開けると、中にはハンバーガーやチキンがギッシリ。そして同梱されているのがLightningケーブル(USBも同梱)です。これを「Watt a Box」のサイドに挿すだけで……見る見るうちに食べながら充電のチャージが進んでいきます。
     

     
    残念ながら世界的に行われるキャンペーンというわけではなく、あくまでもサービスはインド国内の大都市であるデリーとムンバイに留まるようですが、酷暑や豪雨で知られるインドでは、ガンガンに冷房の効いたこうしたファーストフード店が溜まり場としてよく好まれています。それだけに「ダラダラ」を助長させるようなミールボックスの登場は、少しでも長居したい彼らにとって打って付けでしょう。
     
    気になるのは価格ですが、ハンバーガーなど5つの商品がボックスの中に入って、わずか149ルピー(235円)となっています。バッテリーまで持ち帰り可能なのかは分かりませんが……。
     
     
    Source:Patently Apple
    (kihachi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次