iPhone7はやはりマイナーアップデートかーWSJ報道

    iPhone6s 予約 Apple

    iPhone6s 予約 Apple
     
    この秋登場するものと思われるiPhone7(仮称)については、外観上大きな変更点の少ないマイナーアップデートとなる可能性が高いと以前から伝えられてきましたが、海外ニュースメディア『THE WALL STREET JOURNAL』は、事情に詳しい人物からの情報として、大きなデザインはないと伝えています。

    機能性のアップデートにとどまる可能性が高くなってきたiPhone7

    iPhone7は、いよいよマイナーアップデートになる可能性が高くなってきました。
     
    『THE WALL STREET JOURNAL』は、iPhone7が外観上iPhone6sと大きな変更点がなく、イヤホンジャックの廃止や耐水機能の搭載など、機能面の向上にとどまるだろうとしています。
     
    大幅なデザイン変更については、来年がiPhone登場から10周年にあたることから、そのタイミングで実施されるものと見られています。
     
    具体的には、ホームボタンの廃止やTouch ID搭載有機ELディスプレイの搭載などが考えられており、これはAppleのデザイナーであるJony Ive氏が全面単一のガラスシートで覆われたようなデザインを計画していることから端を発しているようです。
     
    なお、iPhone7のラインナップについては3種類となる噂もありますが、ここでは4.7インチと5.5インチになることが伝えられています。
     
     
    Source:THE WALL STREET JOURNAL
    (クロス)
     
     

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次