iOS10の新機能「Home」アプリの美しいiPhone用壁紙2種類が公開!

    iOS10 壁紙

    iOS10 壁紙
     
    iOS10で新たに導入となる「Home」アプリで使われている、美しい背景画像2種類の壁紙が公開されました。iPhone6s/6とiPhone6s Plus/6 Plusで利用可能です。

    iOS10の「Home」で使われている美しい壁紙

    先日、iPhoneの歴代全モデルに設定可能なiOS10壁紙をご紹介しましたが、iOS10で「HomeKit」からスタンドアロン化し刷新された「Home」の背景画像が、壁紙として公開されました。
     
    iOS10の紹介動画の0:35あたりに登場する画像を公開したのは、iPhone等の壁紙を数多く公開する「Sweet As Apple」を運営するKiwimanjaro氏です。
     

     
    同氏は、iPhone6s/6とiPhone6s Plus/6 Plusで利用可能な、紅葉が美しい「レッド」と、ツタの緑が印象的な「グリーン」の2種の壁紙用画像を公開しています。
     


     
    Sweet As Apple」では、この他にも数多くの壁紙用画像が公開されているので、お好みの画像を探してみてください。

    家のさまざまな機器と連携するiOS10の「Home」

    WWDCiOS10
     
    今秋の一般向け公開が予定されているiOS10に搭載される「Home」アプリでは、照明やエアコンの操作、インターホンの画像をiPhoneで確認できるほか、Siriに「おはよう」と話しかけるとカーテンを開けるといった連携が可能です。
     
     
    Source:Sweet As Apple via iDownloadBlog
    (hato)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次