一足早くiOS10気分!歴代iPhone全モデルに設定可能な壁紙が公開!

    iOS10

    iOS10
     
    iOS10の壁紙として使われている画像を、ひと足早くiPhoneの壁紙に設定可能な画像が公開されています。

    一足先にiOS10気分を味わえる美しい壁紙

    WWDC 2016で発表されたばかりのiOS10は、現在は開発者向けにベータ版が提供されている段階で、一般向け公開は今年秋が予定されています。
     
    Apple公式サイトでiOS10の壁紙として使われている、エメラルドグリーンの海の波打ち際をとらえた美しい写真が、iClarifiedのサイトでダウンロード可能となっています。

    サポート終了したiPhone4s用も!

    公開されているのは、iPhone6 Plus/6s Plus用、iPhone6/6s用、iPhone5s/5c/5用のほか、iOS10のサポート対象外となってしまったiPhone4s用や、iPhone4、iPhone3GS/3G/2G用と、歴代iPhoneの全モデルで利用可能です。
     
    壁紙を設定して、ひと足早くiOS10気分を味わってみてはいかがでしょうか。iOS10の新機能をポップな音楽とともに紹介する公式動画でも、壁紙が確認できます。
     

     
     
    Source:iClarified
    (hato)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次