Apple Musicに人気デザイナー、アレキサンダー・ワン氏のチャンネル開設!

    アレキサンダー・ワン氏

    アレキサンダー・ワン氏
     
    Appleは、人気ファッションデザイナーのアレキサンダー・ワン氏と提携、同氏がプロデュースする3つのチャンネルをApple Musicに開設しました。

    人気デザイナーが手掛ける3つのプレイリスト

    Apple Musicアレキサンダー・ワン氏の手がけるチャンネルは、雰囲気の異なる落ち着いた雰囲気の「Chill」、元気な「Hype」そして両方をミックスした「Vibe」の3つのプレイリストから構成されています。
     

    以下の動画は、iPhoneでApple Musicを聴きながらパーティーの準備をしているワン氏が、ひと休みしたら朝までぐっすり眠ってしまう、という姿が描かれています。
     

    ファッションとの融合に力を入れるApple

    Appleは近年、テクノロジーとファッションの融合に力を入れており、特にApple Watchではエルメスとのコラボモデルを発売しているほか、コーチ製のベルトも近日中に発売されると見られています。
     
    また、昨年9月には、Appleの小売部門責任者アンジェラ・アーレンツ氏の古巣であるバーバリーがApple Musicにチャンネルを開設しています。
     
     
    Source:9to5Mac
    (hato)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    2013年からライター&編集担当として活動。2007年、駐在中のシリコンバレーで発売直後の初代iPhoneに触れて惚れ込む。iPhone歴は3GS→5s→6 Plus→7 Plus→XS Max→12 Pro Max→14 Pro。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次