1年間基本使用料が1,980円に!Y!mobile、「ワンキュッパ割」を開始

    ソフトバンク Y!mobile

    Y!mobile キャンペーン
     
    ソフトバンクは、Y!mobileの「スマホプランS/M/L」(以下「スマホプラン」)に新規もしくは他社からの乗り換え(MNP)で契約するユーザー向けに、スマホプラン基本使用料を1年間毎月1,000円割り引く「ワンキュッパ割」を、6月1日より開始すると発表しました。
     
    これにより、新規契約で「スマホプランS」を利用する場合は1年間基本使用料1,980円で、Y!mobileのスマートフォンが利用できます。

    ソフトバンクからの乗り換えも割引対象

    Y!mobileといえば、「ニャンキュッパ」つまり2,980円からの基本使用料が売りで、大手キャリアと比較すれば割安で利用できますが、今回のキャンペーンではこの料金がさらにおトクになります。
     
    新規・MNPで6月1日以降、個人ユーザーが新規またはMNPで申し込みを行うと、「スマホプランS/M/L」の基本使用料が、契約翌月から1年間(12カ月間)毎月1,000円割引となります(法人ユーザーは対象外)。
     
    Y!mobile キャンペーン
     
    ソフトバンクからのMNPや、ディズニー・モバイル・オン・ソフトバンクからのMNPも対象とはなりますが、この場合は他社からのMNPと比較すると、当初から1,000円高く基本料金が設定されているので注意が必要です。
     
    今のところ、受付開始日が明示されているのみで、いつ終了するのかは明らかになっていないキャンペーンなので、突然の終了ということも十分にあり得ます。Y!mobileへの移行を考えていたユーザーは、ぜひチェックしてみてください。
     
     
    Source:Y!mobile
    (クロス)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次