【新作app】鳥類と恋する恋愛ゲーム「はーとふる彼氏」のiOS版リリース

    Hatoful Boyfriend

    「はーとふる彼氏」のiOS版が配信開始
     
    恋愛相手は鳥類!?異色の恋愛ビジュアルノベルとして注目を集めた「はーとふる彼氏」のiOS版が、「Hatoful Boyfriend」として25日にリリースされました。

    はーとふる彼氏とは


     
    「はーとふる彼氏」とは、鳥類界の名門学校「聖ピジョネイション学園」が舞台の恋愛ビジュアルノベルゲームです。
     
    プレイヤーは鳥類ばかりの学園に唯一の人間として通う主人公となり、級友や教師と仲を深めていきます。
     
    Tips 「はーとふる彼氏」のiOS版が配信開始 Tips 「はーとふる彼氏」のiOS版が配信開始
     
    もちろん、級友も教師も鳥類です。ナルコレプシーの教師、バイク乗りのクラスメートなど、普通の恋愛ゲームでは稀にみる設定ですが、それらがすべて鳥類という点で、唯一無二のオリジナリティを誇ります。

    すでにPS4やPC版が好評発売中

    「はーとふる彼氏」は、これまでリメイク版がPS4やPS Vita、PC(STEAM)にて先行発売されていました。
     
    今作品には、原作の「はーとふる彼氏」に制作者の玻都もあ氏が手がけた新シナリオ・新エンディングが追加されています。
     
    配信元は「Devolver Digital」で、値段は600円。一見奇抜にみえる設定ですが、ゲーム自体は骨太な恋愛ビジュアルノベル。鳥類好きも乙女ゲー好きも満足できるクオリティなので、ぜひ遊んでみてください。
     

    Hatoful BoyfriendHatoful Boyfriend
    カテゴリ:ゲーム
    現在の価格: ¥600

    ※アプリの金額については記事執筆時の価格を記載しております。インストール前に、「App Store」での表示価格をご確認いただきますようお願いします。
     
     
    (かえで)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次