大手メーカーによるiPhone7用ガラスフィルムやケースの画像!?

    iPhone7 ガラスフィルム

    iPhone7 ガラスフィルム
     
    iPhone7用とされるガラスフィルムやケースの画像が公開されました。外観デザインは現行iPhone6sから大きな変化はなさそうです。

    大手メーカーによるiPhone7用のガラスフィルムやケース!

    iPhone7 ケース
     
    ロンドンで開催中のイベントで、iPhone7用のガラスフィルムや保護ケースが出品されていた、とpocket-lintが報じています。
     
    iPhone7 ケース
     
    出品していたのは、スマートフォンアクセサリ大手のCygnettで、日本ではソフトバンクセレクションなどにも販路を持っています。
     
    iPhone7 ケース
     
    これらのアクセサリが本当にiPhone7の情報に基づいたものであれば、外観デザインは、カメラのレンズ穴がやや大きくなっているほか、iPhone6sとほぼ同様になると考えられます。
     
    iPhone7 ケース

    最近になって乱れ飛ぶiPhone7情報

    iPhone7については、アンテナラインの位置が変更になり、イヤホンジャックが廃止されてステレオスピーカーが搭載される、と噂されてきました。
     
    しかし、最近になってiPad Proのような4スピーカーを想定したケースの画像が流出しており、あと4か月ほどに迫った正式発表の日まで、さまざまな情報が乱れ飛ぶこととなりそうです。
     
     
    Source:pocket-lint
    (hato)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次