月額29万8,000円で1Mbpsの専用線を独占できる格安(?)SIMプランが発表

    MVNO 格安SIM

    MVNO 格安SIM
     
    MVNOサービス「スマホマニア」を運営するモバレコは、月額29万8,000円で1Mbpsの専用線を独占できるMVNOプランを発表しました。

    格安?1Mbps完全独占プランが登場

    モバレコが発表したプランはかなりパンチの効いたプランです。
     
    速度は1Mbpsとさほど速くないにも関わらず、ユーザーはその速度を専用線で独占でき、「混雑」などから開放されます。ただ、月額は29万8,000円と目を疑う価格です。
     
    発表したモバレコ自身が、「こんなスマホ、誰も求めてなかった・・・」というメッセージ付きで専用ページを解説している辺りも、話題作りが先行していることが考えられます。
     
    「お金が腐るほど余っているという富裕層の方や、通信が少しでも混雑するとイライラするという神経質なユーザーの皆さん、ぜひ、これを機に「奇跡のスマホ」をお楽しみください!」というメッセージも添えられていますが、果たして申し込みはあるのでしょうか・・・?

    「超激混み激安スマホプラン」も発表

    同社は今回、超激混み激安スマホプランというものも発表しており、こちらは回線が混雑していることを了承し契約すれば、月額298円でスマートフォンのデータ通信が利用できる内容となっています。
     
    果たしてどれほどの速度が出るのかは不明ですし、端末は届いてからのお楽しみということですが、契約する現実味があるとすれば、多くの方はこちらでしょうか。
     
    いずれのページも、かなり遊び心いっぱいのデザインになっているので、ぜひ確認してみてください。
     
     
    Source:超高速プラン,超激混み激安プラン
    (クロス)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次