オランダでXperia Xの予約受付が開始!予約特典はヘッドホン

    Sony 予約 Xperia

    Sony 予約 Xperia
     
    iPhoneのライバルとも言えるXperiaシリーズの最新作「Xperia X」の予約受付がオランダで開始されました。

    予約特典は約15,000円のヘッドホン

    Sony Mobileは、2月に発表したXperia Xの予約受付をオランダで開始しています。オランダにおけるXperia Xの価格は€599(約73,000円)となっており、予約特典として約15,000円相当のヘッドホン(モデル名:MDR-XB650BT)が付いています。つまり実質価格は50,000円台後半といったところで、ミッドレンジスマートフォンと同程度の価格設定と捉えることもできます。
     
    Sony 予約 Xperia
     
    なお、自社サイト内で予約受付を実施しているわけではなく、実際にはMediaMarketやCoolBlue、MOBIELといった家電量販店へのリンクが貼られており、そちらで予約をする形式となっています。
     
    Xperia Xの特徴としては、5インチフルHD液晶の搭載、2,300万画素という高解像度リアカメラの搭載、1,300万がそのフロントカメラの搭載、2,800mAhのバッテリー搭載などが挙げられます。
     
    日本でもXperia X Performanceが発売されるのではないかとされているほか、シリーズの噂として、スマートフォンでは世界初となるHDRディスプレイを採用したスマートフォン「Xperia X Premium」の開発が行われているのではないかとされています。
     
     
    Source:Sony Mobile
    (クロス)

     
     

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次