Apple Watch向けにCOACHがバンドを発売!6月のWWDCで発表か

    Apple Watch COACH

    Apple Watch COACH
     

    Apple Watch向けに、高級ファッションブランドCOACH(コーチ)がバンドを発売する模様です。価格は16,000円程度になり、8種類のバリエーションが展開されると見られます。

    Apple Watch向けにCOACHがバンドを発売予定!

    ブログサイトHaute EcritureのDavid Boglin氏は、コーチの店舗で買い物をした時、腕のApple Watchに気づいた店員が、コーチがApple Watch向けに発売を予定しているバンドの写真を見せてくれたと明かしています。
     
    バンドは8種類あり価格は150ドル(約16,000円)で、白、黒、赤、茶色のカラーバリエーションや、飾りのチャーム、コーチの最新シリーズと同様のステッチがあった、とのことです。

    6月のWWDCで発表か?

    David Boglin氏に写真を見せてくれた店員は発売予定日を知らなかったようですが、6月に予定されている世界開発者会議(WWDC)にあわせて発表されるのではないか、と同氏は考えており、ニュースサイトApple Insiderもこの見立てを支持しています。

    エルメスのバンドも単体購入可能に

    Apple Watchには、エルメスモデルが投入された後、今月になってバンド単体での購入が可能となっています。なお、エルメスのバンド単体の価格は4万5,000円〜8万7,000円です。
     
     
    Source:Haute Ecriture via Apple Insider
    (hato)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次