NTTドコモ、「ドコモ光期間限定割引」を延長

    ドコモショップ

    ドコモショップ
     
    NTTドコモが、固定回線サービス「ドコモ光」において提供している「ドコモ光期間限定割引」の割引期間を、予定されていた2016年5月末からさらに延長すると、ニュースメディア『ケータイWatch!』が伝えています。

    当初2015年夏で終了予定も、延長⇒再延長

    「ドコモ光」は2015年3月から開始された、NTTドコモが提供する固定回線サービスです。スマートフォンとセットで契約すると様々な割引があり、月額料金がおトクになることから「セット割」商品として販売されています。2015年末時点で、100万回線を突破するなど、契約状況は好調のようです。
     
    今回「ドコモ光期間限定割引」の割引期間が延長となることが分かりました。同割引は、当初2015年8月31日までの期間限定で実施されていたもので、データSパックや旧料金プランなどでドコモ光に加入したユーザーが対象です。
     

    【「ドコモ光期間限定割引」の対象プラン】
    Xi総合プラン、FOMA総合プラン、Xiデータプラン、FOMAデータプラン、料金プラン(データSパック、らくらくパック、パケットパックなし)

     
    申し込み不要で自動適用となり、最大12ヶ月間にわたって月額料金から500円が割引されます。
     
    すでに2016年5月末まで適用期間が延長されていましたが、このほど終了時期を設けない形で延長することとなりました。
     
    今回の延長の理由について、ドコモは「お客さまから大変ご好評いただいている」としています。
     
     
    Source:ケータイWatch!,NTTドコモ
    (クロス)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次