ソフトバンク、iPhone6s/6s Plus新規ユーザー向けで割引増額

    SoftBank ソフトバンク

    SoftBank ソフトバンク
     
    ソフトバンクは、iPhone6s/6s Plusを新規で契約するユーザー向けに、月月割による割引額を増額しています。

    5月9日までの期間限定施策

    総務省のガイドラインに沿っていないなどとして行政指導を受けたソフトバンクですが、その後もMNP向けで月月割の割引額を増額するなど、様々な施策を講じています。
     
    今回は、iPhone6s/6s Plusを新規で契約するユーザー向けで、おトクなキャンペーンを5月9日までの期間限定で打っていることが確認できます。
     

    • iPhone6s

    iPhone6s ソフトバンク 割引

    • iPhone6s Plus

    iPhone6s Plus ソフトバンク 割引
     
    215円から755円の月々割が期間限定で増額することにより、ユーザー側の実質負担額はかなり抑えられる結果となりました。
     
    今のところ、実質負担0円が禁止されているばかりでなく、過度な割引も禁止されている状況にはありますが、ここで言う過度な割引がどの程度のものであるのかははっきりしていない現状にあります。
     
    ソフトバンクがこうしたキャンペーンを打ったことで、他社も続く可能性があります。
     
    なお、先日MNP向けの月月割が増額しているという情報をご紹介しましたが、こちらのキャンペーン期間も5月9日までに延長されていますので、気になる方はぜひ利用してみてください。
     
     
    Source:ソフトバンク
    (クロス)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次