Apple Watch Hermes、バンドのみの購入が可能に―早速売り切れ続出

    apple watch hermes

    Apple Watch Hermes
     
    これまでは本体とセットでのみの購入が可能だった「Apple Watch Hermes」ですが、アップルは19日、バンドのみの販売も開始しました。

    バンドのみでの購入が可能に

    発売当初「Apple Watch Hermes」を入手できる場所は限られており、国内では一部のアップルストアとHermes実店舗のみでの取り扱いでしたが、その後両社のオンラインストアにも拡大、さらには伊勢丹オンラインでも購入が可能と、入手出来るストアは次第に増えていました。
     
    apple watch hermes
     
    そして19日、新たにアップルはこれまで販売していた3種類のHemesモデル「シンプルトゥール」「ドゥブルトゥール」「カフ」の、バンドのみの扱いを開始しました。これによって既存の通常Apple Watchにもベルトを組み合わせることが可能となります。バンドの価格は45,000円(税別)からとなります。
     
    白、ブルー・サフィール、ブルー・パン、そしてHermesではお馴染みのフーと、新色も追加されたこともあって、これまでより一層同ブランドが身近なものに感じられそうですね。なお、執筆時点ではすでに在庫切れとなっているカラーが多数存在する模様です。
     
     
    Source:Apple,9to5Mac
    (kihachi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    丸みを帯びたiPhone3GSの筐体に惚れ込み、Apple信者を誓ったのも今は昔。2014年から始めたライター業がきっかけで、気づけばXiaomiやHuaweiなど中華スマホにも手を出す浮気症に。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次