Apple Store Marseilleは5月14日にオープンへ

    Apple Store マルセイユ

    Apple Store マルセイユ
     
    Appleがフランスのマルセイユに建設中のApple Store Marseilleですが、そのオープンは5月14日となりそうです。

    計画から約8年、ついにApple Store Marseilleがオープンへ

    Apple Store Marseilleについてはこれまでも何度かオープンが噂されてきました。建設計画自体は、2008年と約8年前から存在し、2014年にも一度建設が噂されていましたが、結果的にオープンすることはありませんでした。
     
    そんなApple Store Marseilleですが、ついに5月14日にオープンとなりそうです。先日、Apple Store Marseilleの工事がスタートしたことをお伝えしましたが、ニュースメディア『MacGeneration』は今のところAppleが正式にアナウンスをしている訳ではないものの、同日にオープンすると確信していることを報じています。
     
    Apple Store マルセイユ
     
    Apple Store マルセイユ
     
    Apple Store Marseilleは、海に面した大型ショッピングモール「Les Terrasses du Port(レ・テラス・デュ・ポー)」の一角に建設され、店内には大型のスクリーンの設置が予想されています。
     
     
    Source:MacGeneration
    (クロス)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次