Apple Watch Hermèsに新色追加!ストラップ単体購入可能に

    Apple Watch Hermes

    Apple Watch Hermes
     
    Appleは、高級メゾンのエルメスとコラボしてApple Watch Hermèsを販売していますが、4月19日から新色が追加されるほか、これまで実施されたこなかったストラップ単体での販売も行われるようになることが分かりました。

    Apple Watch Hermèsがさらに魅力的に

    Appleは、Apple Watch Hermèsに関して、今年に入ってから販路の拡大に努めてきました。
     
    今年の1月下旬に、Apple Online Storeにおいて「Apple Watch Hermès」の販売を開始しており、さらに約1ヶ月後となる2月22日にはエルメスがオンラインストアで取り扱いを始めました。こうしてどんどん身近な存在となってきたApple Watch Hermèsにこのたび新色の追加と、ストラップ単体での販売が行われるようになります。
     
    Fashinonsnap.comによると、新色はシンプルトゥールとドゥブルトゥールに、ブルー・サフィール、ブルー・パン、白、そしてエルメスを象徴するフーで、オンラインとApple Watch Hermès取扱店で4月19日に発売されます。価格帯は、4万5,000円〜8万7,000円となっています。
     
    さらに、同日からはレザーストラップ単体での購入も可能となることが案内されており、すでにApple Watchのケースを持っているユーザーは、選択肢の1つとしてエルメスのストラップを選択することができるようになりました。
     
    少しリッチな気分になりたい時や、パーティにお出かけの際には、エルメスのバンドに付け替えて気分転換というのも良いかもしれません。
     
     
    Source:Fashionsnap.com
    (クロス)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次