DTIがiPhoneをレンタルするオプションサービスを発表

iphone 格安SIM

iphone 格安SIM
 
ドリーム・トレイン・インターネット(以下、DTI)は、モバイル高速データ通信サービス「DTI SIM」の新たなオプションサービスとして、「DTI SIM スマホレンタルオプション」を発表しました。
 
4月上旬から予約受付を開始するとしています。

iPhoneをレンタル、契約から1年後に新しいレンタル端末への機種変更を用意

「DTI SIM スマホレンタルオプション」は、端末を購入することなく、MVNOの格安な料金プランでスマートフォンを利用したいユーザー向けに、格安SIM「DTI SIM」音声プランとスマートフォン端末のレンタルサービスをセットで提供するものです。
 
本サービスでは、通話及び通信に必要な設定を行った状態で配送するため、電源を入れるだけですぐにスマートフォンを使うことができます。また、契約から1年後に、端末レンタルの継続/新しいレンタル端末への機種変更/端末購入等の選択肢が用意されており、ユーザーがそれぞれの利用形態に最適なプランでスマートフォンを利用することができます。
 
サービス開始時に提供される端末はiPhoneが予定されており、その機種ラインナップなどが注目されます。なお、「DTI SIM」音声プランの概要は以下の通りとなっています。
 
DTI 格安SIM
 
データ容量は1GB、3GB、5GB、10GBの4プランが用意されており、特に3GB、5GB、10GBは業界最安値級となっています。
 
 
Source:DTI
(クロス)
 
 

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

特集

目次