トップページ > iOS > iOS9.3.1リリース間近?Appleが不具合修正を明言

読了まで 149

iOS9.3.1リリース間近?Appleが不具合修正を明言

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

iOS9.3 不具合 アップデート
 
Appleは先般、最新のメジャーアップデートであるiOS9.3をリリースしましたが、直後から古いiOS端末が文鎮化する問題や、リンクをタップすることでフリーズしたりクラッシュしたりする不具合にさいなまれています。
 
しかし、この問題はどうやら解決間近のようです。

Appleも問題を認識しているとコメント

Appleは現地時間28日、古いiOS端末でiOS9.3を利用した際に文鎮化する問題を解決した改良版のiOS9.3をリリースしていましたが、リンクをタップした際に一部のiOS端末がクラッシュしたりフリーズしたりする問題については解決せず、いまなお同問題に苦しむユーザーが存在しています。
 
しかし、米ニュースメディア『9to5Mac』によれば、Appleは“We are aware of this issue, and we will release a fix in a software update soon.(私たちはすでにこの問題を認識しており、まもなく改良版のソフトウェアをリリースする)”とコメントしているようです。
 
このソフトウェアアップデートについて、『9to5Mac』はAppleがiOS9.3.1としてリリースすることを予想しています。
 
Appleが問題を認識しているということで、問題に苦しんでいるユーザーとしては一安心ですね。リリース時期について明言はありませんでしたが、Appleはsoon(間もなく)とコメントしているので、早期のリリースを期待しましょう。
 
 
Source:9to5Mac
(クロス)

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone SEはオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone SEのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

カテゴリ : iOS, 最新情報  タグ : , , , ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Top