UQ mobile、乗換ユーザー向けにデータ増量キャンペーンを発表!

    UQ mobile モバイル ロゴ

    UQ mobile キャンペーン
     
    UQ mobileは、au(auのMVNO含む)以外からのMNPで「ぴったりプラン」に加入したユーザーを対象に、利用開始月から最大25ヶ月間、契約プランの最大2倍のデータ容量を利用できる「データ増量キャンペーン」を実施すると発表しました。

    チャージしたデータチャージの料金を割引

    UQ mobileは、通信料金、安心・便利アプリ、スマホ代など、必要なものが全部入って月額2,980円からのプラン「ぴったりプラン」を提供しています。
     
    UQ mobile キャンペーン
     
    「ぴったりプラン」では自身の利用状況にあわせて最適なデータ容量を選択することが可能ですが、「データ増量キャンペーン」では、チャージしたデータチャージの料金を割引することにより、最大で契約したデータ容量の2倍のデータ量を使用することが可能となります。
     
    期間は、課金開始日を含む月を1ヶ月目として25ヶ月間で、この間、たとえば1GBの契約であれば最大1GB分のデータチャージが無料で利用できるので、計2GBを利用することが可能です。
     
    なおキャンペーンの受付期間は4月1日からで、auおよびau系MVNOからのMNP転入のユーザーは本キャンペーンの適用外となりますのでお気をつけください。
     
     
    Source:UQ mobile
    (クロス)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次