自分好みのApple Watchに!自由に試せるインタラクティブギャラリー公開される

apple watch

apple watch
 
アップルは新たにApple Watchのセクションをアップデートし、従来の簡素なスクロールタイプのギャラリーから、ユーザー自身が自由にケースやバンドなどを組み合わせて仮想Apple Watchを構築できるものへと変更を加えています。

自由に組み合わせ可能!

apple watch
 
新たなインタラクティブギャラリーに訪れてみると、ケースがずらりと並んでいます。残念ながらApple Watch Edition用のゴールドケースは選べないようですが、Edition以外のモデルであれば「ゴールドアルミニウムケース」「スペースブラックステンレススチールケース」となんでも選択が可能です。
 
apple watch
 
ケースを選んだら次はバンドです。早速、先日の発表で新たに追加された4色のウーブナイロンバンドがラインナップに追加されています。Apple Watchのバンドは計57種類も存在するだけに、出来るものならぜひ事前にネット上で試しておきたいところです。
 
apple watch
 
そして最後は文字盤を選択すれば、実際に動いている様子をチェックできます。月並みな感想ですが、筆者が個人的にスマートウォッチやウェアラブルを試していて感じるのは、やはりApple Watchのディスプレイの美しさは別格だなということ。タイムラプス文字盤でゆっくりと湖の1日が過ぎていくのを眺めていると、思わずため息がこぼれてしまいます。
 
 
Source:Apple
(kihachi)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

丸みを帯びたiPhone3GSの筐体に惚れ込み、Apple信者を誓ったのも今は昔。2014年から始めたライター業がきっかけで、気づけばXiaomiやHuaweiなど中華スマホにも手を出す浮気症に。

特集

目次