新型のMacBookがまもなく登場か!OS X Server内に記述見つかる

    MacBook

    12-inch-macbook-side-small
     
    iPhone SEや9.7インチ版のiPad Pro発表で盛り上がっていますが、新型のMacBookもまもなく登場する可能性が高そうです。
     
    ニュースメディア『9to5Mac』は、OS X Server内に新型MacBook(Early 2016)の記述があると伝えています。

    シークレットで登場?注目される新型MacBook

    12インチの新型MacBookについては、現地時間3月21日のスペシャルイベントにおいて語られることがありませんでしたが、その登場は近そうです。
     
    MacBook
     
    OS X Server内のシステムイメージユーティリティでは、現行モデルのほかに新型MacBook(Early 2016)の記述があることが確認できます。
     
    MacBook
     
    ほかに、Macモデルフィルターの中でも同様の記述が確認できます。
     
    こうなってくると、新型MacBookがいつ頃登場するのか気になるところですが、すでにサプライヤー周辺の動きも慌ただしくなっているほか、米家電量販店ではMacBookの在庫調整とみられる割引が各所で行われるなど、その登場は予想以上に近いものと思われます。
     
     
    Source:9to5Mac
    (クロス)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次