iPhone SEのRAMは2GBだった!!

    iPhone SE サムネ用

    iPhone SE サムネ用
     
    Appleがスペシャルイベントで発表した新しい4インチの「iPhone SE」は、2GBのRAMを搭載していることが明らかになりました。

    AnTuTuベンチマークテストから明らかに

    Appleは、イベントではiPhone SEのメモリ容量については発表しておらず、同社のサイトのスペックにも記載されていません。また実際の発売も31日です。
     
    しかし中国ですでにiPhone SE(iPhone5seとなっていますが)を入手したWeiboユーザーが、ベンチマークアプリ「AnTuTu Benchmark」でテストを行い、その結果をWeiboで公開しています。
     
    公開された結果によると、iPhone SEのRAMは2GBとなっています。

    iPhone6s/6s Plusを上回るスコア

    またSlash Gearによれば、iPhone SEのトータルのAnTuTuスコアは134,358で、iPhone6s/6s Plusの平均スコア132,620を若干上回っています。これはiPhone SEのディスプレイが4インチで、ピクセル数が少ないことを考えれば、それほど不思議ではありません。iPhone6/6 Plusの平均スコア80,554ははるかに上回る結果となりました。
     
    iPhoneSE_Antutu
    iPhoneSE_Antutu
     
    またTech CrunchのMatthew Panzarino氏も、iPhone SEのRAMは2GBであることを確認、ツイートしています。
     


     
     
    Source:Weibo via Slash Gear
    (lunatic)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次