iPad Proのハンズオン動画が多数公開!

    iPad Pro 動画 

    iPad Pro 動画 
     
    Appleは本日未明に、9.7インチのiPad Proを発表しました。早速そのレビュー動画を海外メディアが続々と報じています。

    持ち運びに便利な9.7インチ!Apple PencilやSmart Keyboardにも対応

    本日発表されたiPad Proの魅力は、その携帯性に加えた性能の高さです。
     

     
    ニュースメディア『CNET』が公開したこちらの動画では、9.7インチ版iPad Proのディスプレイの美しさのほか、Apple Pencil/Smart Keyboardへの対応が説明されています。
     

     
    続いて、『The Verge』が公開しているこちらの動画では、Apple Pencil/Smart Keyboardの使用感が報告されています。Appleは昨年末に12.9インチのiPad Proをすでにリリースしており、その際にも多数こうした動画は公開されていますが、画面の大きさや処理速度の高さを確認する意味でも、ぜひ確認してみてください。
     

     
    『SlashGear』でも同様の動画が公開されており、こちらでは9.7インチのiPad Proを用いてApple Pencilを充電する様子も収録されています。
     

     
    9.7インチのiPad Proには、True Toneディスプレイが搭載されており、周囲の光に合わせてディスプレイの色と明度を自動的に調整してくれますが、『TechnoBuffalo』が公開しているこちらの動画では、その操作方法なども紹介されています。
     
    昨年、Appleが12.9インチのiPad Proを発表した際に、もう少し小型の持ち運びに便利なモデルが欲しいと考えていたユーザーにとっては、今回の9.7インチのiPad Proはぴったりのモデルではないでしょうか。
     
     
    Source:Youtube(CNET, The Verge, SlashGear, TechnoBuffalo)
    (クロス)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次