トップページ > iPhone7 > iPhone7向けとみられるケースをiPhone6sで試着した動画が登場!

読了まで 154

iPhone7向けとみられるケースをiPhone6sで試着した動画が登場!

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

iPhone7 動画
 
Appleは、例年通り行けば今年の7月にiPhone7の発表を行うものとみられますが、海外の人気ガジェット系YouTuberのUnbox Therapyは、iPhone7向けとみられるケースを入手し、最新旗艦モデルとして販売中のiPhone6sに装着した動画をYouTube上で公開しています。

いたるところでズレが!

この動画がUnbox Therapyが公開した動画です。動画の中で特徴的なのは2点です。
 

カメラ部分にズレ

 
iPhone7 動画
 
まず、カメラ部分には若干のズレがあります。iPhone7ではデュアルレンズカメラが搭載される(iPhone7 plusとも)との噂もありますが、そうしたことも関係しているのでしょうか。
 
このケースが本物であるとするならば、iPhone7のカメラはiPhone6sのカメラ位置よりもやや下にあるようです。
 

イヤフォンが挿せない!ステレオスピーカー搭載の証か

 
iPhone7 動画
 
iPhone7ではイヤフォンジャックが消滅するとの噂もありますが、このケースを見る限りその可能性は高いように見えます。iPhone6sにもしっかりとフィットしているように見えますが、イヤフォンジャックを挿すには余裕がなさすぎるように感じますよね。
 
iPhone7ではイヤフォンジャックが消滅する代わりに、ステレオスピーカーが搭載される可能性もあるとされています。
 
なお、公開された動画の冒頭では、噂されている4インチの新型iPhoneとされる「iPhone SE」のケースをiPhone5sで検証する様子も収録されています。気になる方はご覧ください。
 
 
Source:YouTube
(クロス)

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone SEはオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone SEのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

カテゴリ : iPhone7, 最新情報  タグ : , , ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Top