トップページ > iPhone7 > iPhone7 Plusの写真が中国サイトに登場!?

読了まで 24

iPhone7 Plusの写真が中国サイトに登場!?

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

iPhone6sとiPhone7
 
ここのところiPhone7関連のリーク情報が相次いでいますが、中国のBastille PostにiPhone7 Plusのものとされる写真が公開されています。

楕円形の窓の奥にデュアルレンズカメラ

現行のiPhone6sとの最大の違いは「デュアルレンズカメラ」です。写真を見ると楕円形の窓の奥に、2つのカメラレンズが収まっているのがわかります。トップ画像の左側がiPhone7 Plusとされる画像、右はiPhone6sです
 
デュアルレンズカメラについては、iPhone7と7 Plusの両方が搭載する、iPhone7 Plusのみが搭載するという2つの説がありますが、この写真だけでは、写っているモデルがiPhone7なのかそれともiPhone7 Plusなのかは判断できません。

Smart Connector搭載?

この写真が本物とすれば、マイクとLEDフラッシュはiPhone6sと同じ配置で、アンテナ線は本体の上部および下部の縁に沿う形となっています。
 
もうひとつ気になるのが下のほうにある3つの小さな丸ですが、MacRumorsはiPad Proにも搭載されているSmart Connectorではないかと推測しています。ただしイヤホンジャックの有無や形状については確認できません。

Feld & Volkのレンダリング画像

iPhoneのカスタム版の製造販売で知られるモスクワのFeld & Volkが、これまでのリーク情報をもとに、iPhone7のレンダリング画像を作成、公開しています。同社の画像にも楕円形の窓と2つのレンズ、Smart Connectorが含まれています。
 
Feld & Volkは独自の調査から、iPhone7、iPhone7 Plusの両方がデュアルレンズカメラを搭載すると推測しています。また厚みは6.1ミリと、7.1ミリのiPhone6sよりもかなりの薄型化が図られると予想しています。
 
iPhone7 レンダリング
 
iPhone7 レンダリング
 
iPhone7 レンダリング
 
 
Source:MacRumors
Photo:Bastille Post
(lunatic)

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone7/Plusの予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone 7/7 Plusのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる