トップページ > 最新情報 > ソフトバンク、「Pepper スマイルプログラム」を開始すると発表

読了まで 145

ソフトバンク、「Pepper スマイルプログラム」を開始すると発表

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

ソフトバンク Pepper
 
ソフトバンクは、全国の幼稚園や小児医療機関を対象に、人型ロボット「Pepper」を1カ月無料で試せる「Pepper スマイルプログラム」を開始し、2016年3月16日から31日まで申し込みを受け付けると発表しました。

「Pepper」はどこまで使える?無料レンタルで検証が可能に

 
ソフトバンク Pepper
 
「Pepper」はソフトバンクが販売している人型ロボットです。その人気はとどまるところを知らず、毎月1,000台程度を販売するものの、即刻完売となっています。
 
ソフトバンクも同事業には注力する姿勢を見せており、今年夏までにショップ全店でPepperを導入することを発表しているほか、3月28日から4月3日までの期間限定で表参道駅近くに「Pepper」だけが接客する携帯電話ショップ「Pepperだらけの携帯ショップ」をオープンすると発表しています。
 
「Pepper スマイルプログラム」でレンタルされるPepperには一般販売モデルと同様のロボアプリが搭載されているため、子どもが楽しく学んだり、遊んだりすることが可能です。また、1カ月のお試し期間終了後、継続利用を希望する場合にはそのまま購入が可能です。
 
申し込み多数の場合、申込期間中であっても受け付けを締め切る可能性があるほか、返却期限までに返却がない場合は、9,800円/日の返却遅延金が発生する点にはご注意ください。
 
 
Source:ソフトバンク
(クロス)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる