トップページ > 最新情報 > 格安SIM「mineo」がさらに身近に!サポート店での新規申込受付が開始

読了まで 20

格安SIM「mineo」がさらに身近に!サポート店での新規申込受付が開始

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

mineo
 
関西電力系通信大手のケイ・オプティコムは、現在全国で展開中のmineoサポート店において格安SIM「mineo」の新規申込受付を開始しています。

新規申し込みの可能なチャネルが拡大!さらなる契約数増を目論む

格安SIMのmineoが攻勢をしかけています。
 
現在、mineoはmineoアンテナショップ(JR大阪駅前グランフロント大阪内)や家電量販店などで新規申し込みの受付を行っていますが、この新規申込受付チャネルをmineoサポート店にも拡大するとしています。
 
ケイ・オプティコムは現在、各事業者との提携により、全国81カ所でmineoサポート店を展開し、初期設定の方法がわからないユーザーや、設定が面倒に感じるユーザーに、有償初期設定サポートサービスを提供しています。しかし利用者から「mineoの申し込みを店舗でしたい」など、サポート店でもmineoの新規契約をしたいという声が多数あがったことから、今回新規申込受付を開始しました。
 
店頭に展開されるmineoコーナーでは、mineo端末も設置されているので、使い心地を試して、自身にピッタリの端末を探してから新規申し込みを行うことも可能です。
 
同サービスが開始された11日の時点では12店舗だった対象店も、18日にはさらに8店舗拡大されるほか、今後も順次拡大していくと案内されています。
 
なお、以下の2点の条件を満たす場合、初期設定サポート料金(1,000円)が無料となります。
 

  • mineoサポート店で、店頭購入のエントリーパッケージを利用した新規申込の場合
  • mineoセット端末もしくは店頭販売している端末を同時購入した場合
  •  
    大手キャリアと比較するとかなり割安な価格設定で人気の格安SIMですが、物は試しということで、こうして新規申し込みのハードルが下がった今、試してみるのもいいかもしれませんね。
     
     
    Source:ケイ・オプティコム
    (クロス)

    --PR--

    [公式] - 新発売 iPhone SEはオンラインで確実に!


    → ソフトバンクオンラインショップ


    → auオンラインショップ


    → ドコモオンラインショップ


    [最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

    iPhone SEのクチコミ、スペックや料金の比較など


    [格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

    iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

    いつもシェアありがとうございます
    Twitter

    Twitter

    Google+

    g+

    pocket

    Pocket

    ▼ 最新情報を受け取る

    Twitterで最新情報をみる
    Facebookで最新情報をみる
    Twitterで最新情報をみる
    Facebookで最新情報をみる
    Top