トップページ > おもしろ ネタ > Alphabetのシュミット会長、自社の記者会見をiPhoneで撮影していた!

読了まで 144

Alphabetのシュミット会長、自社の記者会見をiPhoneで撮影していた!

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

エリック・シュミット
 
Googleの元CEOで現在Alphabetの会長を務めるエリック・シュミット氏が、韓国で行われた自社の記者会見で、AppleのiPhoneで撮影している姿が激写されました。

堂々とiPhoneで撮影

シュミット氏は、Googleの人工知能システム「DeepMind AlphaGo」対囲碁世界チャンピオン、イ・セドル九段の対局を観戦するため、3月8日からソウルに滞在中です。5日まで行われる5番勝負のうち、本日までに行われた第1戦、第2戦をAlphaGoが勝利しています。
 
その記者会見において、シュミット氏がiPhone6もしくはiPhone6sで写真撮影を行っている姿が現地メディアOSENによって撮影され、話題になっています。

過去にはBlackBerryも愛用

ただしシュミット氏については、Android携帯が発売されたのちも「物理的キーボードが好きだから」という理由でBlackBerry端末を使い続けていたという過去もあり、iPhoneを愛用しているのも驚きではないかも?しれません。
 
シュミット氏は2001年から2011年までGoogleのCEOを務め、その後はGoogleの持ち株会社Alphabetの会長に就任しています。また2006年から2009年までは、Appleの役員も兼務していました。
 
エリック・シュミット
 
 
Source:AppleInsider
Photo:OSEN
(lunatic)

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone SEはオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone SEのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

カテゴリ : おもしろ ネタ, 最新情報  タグ : , ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる