Apple 3月21日にスペシャルイベント開催を告知!

    loop

    Appleは現地時間3月21日(日本時間では22日未明)にメディア向けのイベントを開催すると告知しました。イベントでは噂されている4インチiPhone9.7インチiPad Proなどが発表されるとみられます。

     

    スペシャルイベント

    4インチiPhone(iPhone SE)に注目

    発表されるハードで最も注目度が高いのは、なんといっても4インチiPhoneであるiPhone SEでしょう。噂通り高性能なiPhoneとして、サイズだけを4インチにしたのか、それとも少し機能を削って価格を抑えて発売するのか、発表内容には要注目です。

     

    このほか、9.7インチのiPad Proの性能やApple Watchの新しいバンドがどこかのファッションブランドとのコラボ商品になるのか、など注目点は多数あります。

    iOS9.3やOS X10.11.4の発表も

    また21日のイベントでは新しいハードだけでなく、iPhoneやMac、Apple TV、Apple Watch向けのOSの新バージョンも発表されると予想されます。iOS9.3には様々な新機能が搭載されており、その発表とリリースには期待が膨らみます。
     
     
    Source: re/code
    (KAZ)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次