トップページ > おすすめアプリ > Facebookが人気の自撮りアプリ「MSQRD」の開発企業を買収

読了まで 142

Facebookが人気の自撮りアプリ「MSQRD」の開発企業を買収

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

Facebook MSQRD
 
Facebookはこれまでもコミュニケーションツール「Facebook Poke」を立ち上げるなど、Snapchatの要素をサービスの一部に取り入れようとする動きが見え隠れしましたが、今回人気の自撮りアプリ「MSQRD」の開発企業Masqueradeを買収したことが、ニュースメディア『9to5Mac』の報道で明らかとなりました。

「MSQRD」は買収後もアップデートを継続する模様

「MSQRD」といえば、昨年12月にリリースされたばかりの人気自撮りアプリで、顔の入れ替えやフィルター機能が特徴的で便利なことから、すぐに人気となりました。
 
FacebookによるMasqueradeの買収額は明らかでなく、今後どのような事業化が果たされていくのかは現時点で不明ですが、MasqueradeのCEOであるEugene Nevgen氏は、Facebookに買収されたことを認めるとともに、今後も「MSQRD」のアップデートを継続していくことを示しています。
 
使用したことのない方は、この機会に試してみてくださいね。
 

Facebook MSQRDMSQRD
カテゴリ:写真/ビデオ
現在の価格: 無料

※アプリの金額については記事執筆時の価格を記載しております。インストール前に、「App Store」での表示価格をご確認いただきますようお願いします。
 
 
Source:9to5Mac
(クロス)

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone SEはオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone SEのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる