早くもiPhone SEとiPhone7用のケースが非公式で発売される!

    iphone7 iphone se iphone ケース

    iphone7 iphone se iphone ケース
     
    早くもiPhone7iPhone SE用のサードパーティー製ケースがネットでは販売されているようです。

    これまで公開された画像と一致

    E-コマースサイトAlibabaで、早速iPhone7iPhone SEのケースが販売されています。画像を確認すると、iPhone7に関しては先日サプライヤーサイドからのリーク情報に詳しいSteve Hemmerstoffer氏が公開した画像と似ており、カメラ部位の穴がわずかに片方広がっていると同時に、イヤフォンジャックの穴が消失しスピーカー用に変えられています。
     
    iphone7 iphone se iphone ケース
     
    左右非対称の穴が一体何のためのものなのかは分かっていませんが、ニュースサイトMyDriversは、iPhone7にデュアルレンズが搭載されるのではないかと示唆しています。
     
    また、iPhone SEのケースも同時に販売されています。iPhone5sとサイズに変更はほとんどなく、ケースを流用できるとの観測が複数出ていますが、電源ボタンの位置に関しては上部なのか、それともiPhone6以降のように側部なのかで揺れているのが現状です。しかし、当ケースではボタンが上部にあることが確認できます。
     
    iphone7 iphone se iphone ケース
     
    もちろんサードパーティー製のケースであり、実際にこのケースに適合するiPhoneとなるのかは定かではありませんが、アクセサリーメーカーとしては発売後に製造発注をかけていては遅いため、こうしてフライングで製造・販売されることとなります。
     
     
    Source:MyDrivers
    (kihachi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    丸みを帯びたiPhone3GSの筐体に惚れ込み、Apple信者を誓ったのも今は昔。2014年から始めたライター業がきっかけで、気づけばXiaomiやHuaweiなど中華スマホにも手を出す浮気症に。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次