【速報】iPhone7のケース画像がリークされる!ヘッドフォンジャック消失は確定か

    iphone7 ケース

    iphone7 ケース
     
    iPhone7ケースとされる画像がリークされ、注目を集めています。

    iPhone7の純正ケース画像か

    iPhone7ケースを公開したのは、サプライヤーサイドからのリーク情報に詳しいSteve Hemmerstoffer氏で、「リークを始めよう」というツイートとともに画像が4枚公開されています。
     


     
    画像からは、iPhone6sに全体的な形状は似ているものの、事前の情報どおりヘッドフォンジャックが消失し、その部分に新たなスピーカー用の穴が追加されているようにも見えます。

    ヘッドフォンジャックは消失確定?


    iphone7 ケース
     
    カメラ用の穴も少しばかり大きくなったような感触を受けますが、比較画像がないと何とも言えないのが実情です。またiPhone7は従来より1mmほど薄くなるとされていますが、こちらもケースだけでは判別がつきません。
     
    ただ、 Hemmerstoffer氏の「リークを始めよう」との言葉から、これからも続々と新たな続報が舞い込んでくることは期待出来そうです。これまでiPhone SEiPad Air39.7インチのiPad Pro?)の設計図や、iPhone6sのパッケージなど、信ぴょう性あるリーク情報を数々届けてくれた同氏であるだけに、9月の正式発表まで楽しみは尽きませんね。
     
     
    Source:NWE,Twitter
    (kihachi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    丸みを帯びたiPhone3GSの筐体に惚れ込み、Apple信者を誓ったのも今は昔。2014年から始めたライター業がきっかけで、気づけばXiaomiやHuaweiなど中華スマホにも手を出す浮気症に。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次