「ボラット」でお馴染みのコメディアン、アップルの新作発表会を爆笑パロディ

    アップル ボラット パロディ

    アップル ボラット パロディ
     
    コメディアンのSacha Baron Cohen氏が、自身の出演する映画のプロモーションを「アップル風」に行ったとして話題を博しています。

    どこかで聞いたことのあるセリフが続々

    コメディアンのSacha Baron Cohen氏と言われてピンと来なくとも、映画「ボラット・栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習」や「アリ・G」の主演、「ヒューゴの不思議な発明」の駅員役や「レ・ミゼラブル」の宿屋主人役としてならば見当の付く方も多いのではないでしょうか。
     
    このCohen氏が新たに主演する映画「The Brothers Grimsby」のプロモーションが先日行われたのですが、同氏が演じたキャラクターなどを紹介する際、アップルのキーノート・スピーチを模したパロディ手法を取ったことが注目を集めています。
     
    アップル ボラット パロディ
     
    「『The Brothers Grimsby』はこれまでに最上の、そして最も進化した我々の製品です。我々はこの製品を愛せて来ましたし、あなた方も同様に愛せると信じています」と、どこかで聞いたことのようなあるセリフが登場します。
     

    これは皮肉と脚本からなる薄いベニヤ板です。本当に薄いでしょう。実際のところ大手のスタジオから出された脚本としては、最も小さく、軽く、そして悩ましい脚本となっています。

     
    全編を観たい方は下記の動画から視聴可能です(英語字幕あり)。
     

     
     
    Source:Business Insider
    (kihachi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    丸みを帯びたiPhone3GSの筐体に惚れ込み、Apple信者を誓ったのも今は昔。2014年から始めたライター業がきっかけで、気づけばXiaomiやHuaweiなど中華スマホにも手を出す浮気症に。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次