ソフトバンク、先着10万名にモスの無料券をプレゼントする春の来店感謝フェア開催中

    ソフトバンク モスバーガー

    ソフトバンク モスバーガー
     
    ソフトバンクは、WEBで事前登録して、発行されたバーコードをもってソフトバンク取扱店に来店すると、先着10万名にモスバーガー無料クーポンをプレゼントする「春のご来店感謝フェア」を開催しています。

    キャンペーン期間は3月31日まで

    ソフトバンクが開催中の「春のご来店感謝フェア」は以下のようなフローで、優待特典を受けることができます。
     
    ソフトバンク キャンペーン
     
    キャンペーン期間は3月31日までですが、先着10万人という人数制限がありますので、モスバーガーの無料クーポンが欲しい方は急ぎましょう。なお、注意点として参加は1人1回であるほか、各種案内メールが登録メールアドレス宛に届くようになること、モスバーガー無料クーポンは、来店の申込み完了の翌週水曜日にキャンペーン登録をしたメールアドレス宛に届くようになっている点などが挙げられます。
     
    また、ソフトバンクは本キャンペーンと同時に、携帯キャリアをソフトバンクに乗り換える(MNP)と100名に最高級黒毛和牛をプレゼントするキャンペーンも展開しています
     
    フード系のキャンペーン2つでの来店促進、という面白い方法ですが、ユーザーとしては結構おトクだと思うのでぜひ、この機会にソフトバンクショップに行ってみてください。
     
     
    Source:ソフトバンク
    (クロス)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次