トップページ > 最新情報 > Appleの公式サポートアカウント、1日で125,000以上のフォロワー獲得

読了まで 154

Appleの公式サポートアカウント、1日で125,000以上のフォロワー獲得

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

Apple、公式サポートTwitterアカウント
 
Appleは、先日公式サポートTwitterアカウントを開設しましたが、たったの24時間で125,000以上ものフォロワーを獲得したことがニュースメディア『MacRumors』によって報じられています。

ユーザーからの質問に積極的に回答するアカウント

現地時間3日にAppleが開設した公式サポートアカウントは、多くのフォロワー獲得に成功し、毎時100以上ものツイートを行っています。『MacRumors』は24時間で125,000以上のフォロワーを獲得したと報じていますが、現時点においてその数は約148,000にまで成長しており、今後もこの勢いは衰えないものと思われます。
 
ツイートの総合計は現在4,000件を突破していますが、毎日太平洋時間午前5時から午後8時まで質問に回答しており、内容はApple製品に関連するものや、サービス、使い方のヒント、チュートリアルなどが確認されています。
 
Appleの公式サポートアカウントについては、Appleのティム・クックCEOも紹介しています。
 


説明書がいらないほどにシンプルな操作性が売りのiPhoneですが、意外と教えてもらわなければわからないことや、知らなかったことなどもあるかと思いますので、興味のある方は「@AppleSupport」をフォローして最新の情報を受け取ってください。
 
 
Source:MacRumors
(クロス)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる