トップページ > 最新情報 > ケースメーカーも迷っている?2タイプのiPhone SEケースがネットに登場

読了まで 138

ケースメーカーも迷っている?2タイプのiPhone SEケースがネットに登場

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

iPhone SE ケース
 
今月のイベントで発表される見込みの新しい4インチiPhone「iPhone SE」のケースが、ネットに登場しました。しかしケースメーカーも錯綜する噂からデザインを絞り込めず、2タイプを準備しているようです。

スリープボタンの位置は上?それとも横?

iPhone SE ケース
 
米メディアMacRumorsが入手したiPhone SEケースの画像は、ひとつはスリープボタンがサイドについた『iPhone6系』を想定したもの(トップ画像)、もうひとつはスリープボタンが上部についた『iPhone5s系』(下の画像)を想定したものとなっています。
 
これまではiPhone発表前にリークされるケースのデザインは、ほぼ正確だというのが通例でした。しかし今回については、先日Martin Hajek氏がレンダリング画像を3種類公開したように、iPhone5sに似たデザインと、iPhone6寄りのデザインとの、2種類の情報が浮上しています。
 
MacRumorsも独自にiPhone SEのモックアップ画像を作成、公開していますが、見た目はiPhone5sとiPhone6/6sの中間、スリープボタンは上部についています。
 
 
Source:MacRumors
(lunatic)

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone7/Plusの予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone 7/7 Plusのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる