トップページ > iPhone5s > iPhone SEはこんな感じ!?老舗メディアが作成したモックアップが登場

読了まで 158

iPhone SEはこんな感じ!?老舗メディアが作成したモックアップが登場

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

Apple iPhone SE
 
片手で十分に操作ができるとあって、4インチの新型iPhoneとされる「iPhone SE」に対する期待は日を追うごとに高まっています。
 
毎日多数の噂が流れる「iPhone SE」ですが、Apple関連のニュースを多数配信するメディア『MacRumors』は、これまで出てきた噂などを元に、「iPhone SE」のモックアップを作成し公開しています。

デザイナーが作成したとあって、かなり完成度高めの「iPhone SE」モックアップ

 
Apple iPhone SE
 
今回『MacRumors』が公開したモックアップ画像は、デザイナーのTomas Moyano氏に作成を依頼したもので、その仕上がり具合は非常に高いと言えます。
 
4インチとされるiPhone SEには1,200万画素のリアカメラが搭載されると噂されていますが、高精細のカメラが搭載されるとあって、iPhone6s/6s Plusなどと同様に背面にカメラが出っ張っています。アンテナラインは消えましたが、側面の丸みはiPhone6s/6s Plusを髣髴とさせるものがあり、同じ4インチのiPhone5sとはやや異なります。
 
Apple iPhone SE
 
スリープボタンは、iPhone6s/6s Plusが横にあるのに対し、作成された「iPhone SE」のモックアップではiPhone5sの時と同様に上側にあるのが分かります。最新のiPhoneに慣れてしまったユーザーとしては再度慣れるのに少し時間がかかりそうですね。
 
全体的なデザインのイメージとしては、iPhone5sとiPhone6s/6s Plusの中間で、性能はiPhone6s/6s Plus寄りといったところでしょうか。
 
「iPhone SE」の発表会は3月21日の開催が予想されていますが、一体どんな端末になるのか、今から楽しみですね。
 
 
Source:MacRumors
(クロス)

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone SEはオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone SEのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

カテゴリ : iPhone5s, iPhone7, 最新情報  タグ : ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Top