iPhoneケースをディスプレイに変えちゃおう!魔法の「popSLATE2」が登場

    popslate2

    popslate2
     
    iPhoneの後ろに5インチディスプレイを搭載できる――そんなiPhoneケース「popSLATE2」が話題となっています。

    iPhoneディスプレイの裏側でなんでもできる!

    popslate2
     
    クラウドファンディングIndiegogoで以前より注目を集めていた「popSLATE」に、新たなシリーズ「popSLATE2」が登場しました。同ケースは背面に5インチの電子ペーパー画面を搭載しており、ToDoリストやニュース、天気予報など様々な情報を映すことができます。
     
    さらにケース自体にバッテリーを搭載しているのにもかかわらず、厚さは0.16インチ(約4mm)ほどとかなりの薄型です。搭載バッテリーでは9時間の通話と、5時間のウェブ閲覧が可能です。
     
    また、初代「popSLATE」はmicro-USBで充電を行う必要がありましたが、「popSLATE2」ではiPhoneに装着したままLightningポートで端末とケースとの同時充電が可能です。
     
    popslate2
    popslate2
     
    目標金額は7万5,000ドル(約850万円)でしたが、締め切り期限まで1ヶ月を残した状態で、すでに目標額に対して3倍以上の25万ドル(約2,850万円)を稼ぎだしており、同製品への期待の高さがうかがえます。
     
    Indiegogo上では、最も安い価格が69ドル(約7,860円)で2016年6月の発送となっており、iPhone6シリーズ、iPhone6sシリーズに対応となっています。
     

     
     
    Source:Indiegogo, CNET, 威锋网
    (kihachi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    丸みを帯びたiPhone3GSの筐体に惚れ込み、Apple信者を誓ったのも今は昔。2014年から始めたライター業がきっかけで、気づけばXiaomiやHuaweiなど中華スマホにも手を出す浮気症に。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次