iPhone SE、中国での発売は4月で、価格は約64,000円から?

    iPhone SE 発売日 価格

    iPhone SE 発売日 価格
     
    このところ4インチの新型iPhoneに関する噂がひっきりなしに続いています。
     
    Appleは、現地時間3月21日に開催するとみられる新製品発表イベントにおいて、このiPhone SEなどを発表すると予想されていますが、中国メディアの『MyDrivers』は、同デバイスの中国における発売日について、4月になるのではないかと報じています。

    価格は約64,000円から?パッケージ写真も流出か

    『MyDrivers』は、Appleが3月21日に発表するとみられるiPhone SEについて、価格は3,688元(約64,000円)からとなり、4月に発売するのではないかと伝えています。
     
    また、このところシャープの買収で話題の鴻海の内部関係者から得たリーク画像として、iPhone6s/6s Plusのパッケージとよく似た、iPhone SEのものとされるパッケージ画像を掲載しています。
     
    iPhone SE 発売日 価格
     
    パッケージ画像について詳しくは書かれていませんが、パッケージのトップに書かれているiPhoneのディスプレイサイズが4インチよりは大きく見え、真偽のほどは不明なものとなっています。
     
    このほか、『MyDrivers』はiPhone SEのスペックについても伝えており、iPhone6s/6s Plusと同じA9チップを搭載しているほか、2GB RAMや1,200万画素のリアカメラ、1,642mAhのバッテリーを搭載していることが紹介されています。
     
    調査会社Mixpanelの最新調査によれば、iPhoneユーザーの約32.22%が、現在も4インチモデルを使用していることが判明しており、手のひらサイズのiPhoneについてはユーザーの期待も大きいように思われます。新製品の発表イベントは約3週間後にまで迫ってきましたので、楽しみに待ちましょう。
     
     
    Source:MyDrivers
    (クロス)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次