トップページ > iPhone7 > iPhone7/7 Plusに加え、プレミアムモデル「iPhone Pro」が追加?

読了まで 158

iPhone7/7 Plusに加え、プレミアムモデル「iPhone Pro」が追加?

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

iPhone7 iPhone Pro
 
Appleは、iPhone6/6 Plusのリリース以降、旗艦モデルにおいて2モデル体制を敷いています。
 
今年もこの流れは継続するものとみられ、前例踏襲でいけばiPhone7/7 Plusと2モデル体制となる可能性が高いのですが、ニュースメディア『MacRumors』はこれらに加え、デュアルカメラ搭載のハイエンドな端末として、「iPhone Pro」というモデルが発表される可能性があるとしています。

iPhoneのラインナップが一挙に豊富に?

2016年は、多くの新型iPhoneが世に放たれるかもしれません。以前から、iPhone7 Plusには高性能なデュアルカメラ搭載のプレミアムモデルが用意されるのではないかという噂がありますが、『MacRumors』は中国のニュースメディア『My Drivers』から得た情報として、スタンダードなiPhone7 Plusとハイエンドなモデルを区別するために、ハイエンドなモデルにはiPhone Proという名称が用いられる可能性があるとしています。
 
iPhone Maniaでは何度もご紹介している通り、3月21日に開催すると噂の新製品発表イベントでは4インチの新型iPhoneとなる「iPhone SE」(名称はiPhone5seとも)の発表が予想されています。
 
仮に、iPhone Proというモデルがリリースされることとなれば、2016年はiPhone SE、iPhone7/7 Plus、iPhone Proという過去に例を見ないほどの数の新型iPhoneが世に放たれることとなります。
 
かつてスティーブ・ジョブズはApple社の製品ラインナップを最小限にするマーケティング手法を用いて同社の経営再建を実現しました。もし今回の噂が事実であれば、こうした過去のマーケティングとは逆行する形になります。
 
 
Source:MacRumors
(クロス)

いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる