トップページ > iOS > Apple、「iOS10」と「OS X 10.12」の検証を本格化

読了まで 144

Apple、「iOS10」と「OS X 10.12」の検証を本格化

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

Apple beta program
 
例年通り行けば、今年も新たなiOSとMacのOSが発表されます。
 
ニュースメディア『MacRumors』は、AppleがiOS10OS X 10.12のテストを、2016年に入ってから本格化しているようだと報じています。

iOS10とOS X 10.12を利用しているテスターが増加

『MacRumors』は、自社ブログサイトにアクセスしているユーザーが使用しているデバイスに搭載されているOSで、iOS10とOS X 10.12とみられるセッションが増加していると伝えています。まずは、iOS10からのものとみられるアクセスを見てみましょう。
 
iOS10
 
2015年末頃から徐々に増え始め、1月末頃から2月にかけて急増している様子が見て取れます。
 
さらに、OS X 10.12からのアクセスとみられる数の推移は以下の通りです。
 
Mac OS
 
こちらも、時期によって大きな乱高下があるものの、2016年に入ってから増加していることがわかります。
 
いずれのOSについても、例年通りであれば6月に開催されるであろうWWDC 2016で発表されることが予想され、iOS10については「ライブ変換」やコントロールセンターの充実が、OS X 10.12についてはパーソナルアシスタント「Siri」が搭載されることなどが予想されています。
 
 
Source:MacRumors
(クロス)

カテゴリ : iOS, Mac, 最新情報  タグ : , , ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる